プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信がない時や、承認欲が満たされてない時に他人に優しくできません。無愛想な態度や、そっけない態度を取ってしまうんですけど普通ですか?

A 回答 (5件)

一人一人みんな違う個性を持っているので普通という意味が分かりませんが、正しいや間違えはありません。


ただ、あなたがそんな自分をどう思うかだけなのではないでしょうか?
    • good
    • 1

良いんじゃないですか。


常に完璧でいられる人なんていませんから。
    • good
    • 2

自分が辛い時に自分優先になるのは普通です。


でも、他人に優しくできないほど自分が追い詰められている状態が普通かといえば、違うと思います。
それが当たり前だとしたら、とても切ないです。
    • good
    • 1

気持ち分かります


僕も他人に対してそっけない態度になります
    • good
    • 1

普通か分かりませんが私もですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!