アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しい本があるのですが、何軒か大きな本屋さんに行っても見付かりませんでした。
そこでインターネットショッピングを利用を考えています。
・現金で支払いをしたい
・なるべく早く欲しい
・送料・手数料などは出来れば払いたくない
上記3点の条件を希望していて、なおかつ金額が小額(1500円未満)なのでセブンアンドワイの利用を考えています。
セブンイレブンで受け取る場合、どんな包装で受け取ることになるのでしょうか?
特に見られて恥ずかしいような本ではないのですが、なんか何となくイヤなので・・・。
利用したことのある方、教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダンボールでしっかり梱包されています。

本のサイズより1回り大きいかんじです。本の名前などは店員さんにも一切わからないようになってますし、ご安心ください。お店で、引換票(?)を渡し、お金を払って、署名するだけで、とってもカンタンに買い物できますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。
ぜひ利用したいと思います。

お礼日時:2005/01/24 22:32

こんにちわ。



7andy、よく利用しますよ。質問者様と同じ理由です。

包装は「メール便」といわれる発送に使われるような形状に似ています。
茶色の紙(内側にプチプチが付いています)の袋の中に入っていますので、外からはどんなものが、
入っているか全くわかりません。ご心配には及びませんよ。
下のURLに写真つきで載っています。購入が数冊でしたら一番左の写真の状態でお店に運ばれてきます。
http://www.7andy.jp/esb/docs/service/guide/gu_re …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイト内も色々見ましたが、記載して頂いたURLのページには気付きませんでした。
安心して利用したいと思います。

お礼日時:2005/01/24 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!