プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天グループは、かなり傾いているのでしょうか?私は楽天モバイルなので、不安です。

A 回答 (6件)

楽天モバイルが足を引っ張っているのは事実ですが、ここを乗り越えるとバラ色です。

とはいえ、これは株を持っていたり、ポイントがやたらにある人の話。

モバイルの利用者という事なら、かつてボーダフォンが業績悪化してソフトバンクモバイルに変わったときのように「たとえ会社に問題があっても、会社が変わるとしても、利用者が困るのは許さねーー!」と総務省が目を光らせていますので、心配しなくていいです。
    • good
    • 0

グループとして見て、野球の東北楽天やサッカーのヴィッセル神戸の身売り話が出たなら


本当に傾いている状態かも知れません。
現在身売り話は噂レベルでも出ていないので、グループとしては平常でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/12/27 03:41

不安な話は聞こえてきますね。


使われてるスマホの契約が楽天モバイルってことでしょうか?
別に請求額が高くなるわけではないし、不満があったら別のとこに契約を替えればいいだけですよ。
    • good
    • 1

ピサの斜塔よりかたむいてます


( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

楽天モバイルが別になくなっても、アハモとか他でも安いのありますよ。

全然問題ないでしょ
    • good
    • 0

楽天モバイルだけが足を引っ張っているのですw


その他の事業は概ね好調でありますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/12/27 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A