【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これから世界で一番最初に消滅する国ばどこですか?
レバノン?韓国?北朝鮮?

A 回答 (11件中1~10件)

ベラルーシ。


理由はロシアに併合されるから。

次期大統領はNATO加盟国のリトアニアに滞在中、そして支援をロシアでなくてEUに求めている。という点から、次期政権は親EUとなるでしょう。
ロシアでプーチンの対立候補が暗殺事件が起こっているので、ロシアはベラルーシの次期大統領を警戒していると思われる。
ロシア・ベラルーシ国境にロシア軍が集結、ロシアの親プーチン系のメディアが非正規部隊の投入を示唆、ロシア側に占拠されているベラルーシのメディアから過激な反露主義を放送、といった点からロシアは軍事によってベラルーシを占領しようと考えている。

ウクライナのNATO加盟が噂され、このままベラルーシも親EUからNATOの加盟へと変ったら、ロシアは西側へ攻め入れない(攻め込まれる可能性がある)ので何としても阻止すると思います。
    • good
    • 2

戦争でもなければ、消滅なんてありませんね。

経済破綻とかは、あるでしょうが援助国が必ず現れますから、消滅なんてないですね。

あのレバノンの大爆発で起きた大規模なデモでも、腐敗の政権は消滅しませんしね、フランスのマクロンもレバノンを訪問、支援を約束してますよ。

ルノーの金の使込いこんだ、ゴーンの滞在国ですよ。なのにねぇー、まぁー世界ってそんなもんなんです。
    • good
    • 0

もちろん朝鮮だ。


理由は質問者自身で考えてくれ。
    • good
    • 2

だから、表向きは日本国だけど、事実はアメリカ合衆国日本州だって言ってるだろう。

この赤野郎!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ安倍総理なんていないだろ

お礼日時:2020/08/21 06:56

正直な話、今一番やばいのは「タイ」です。



タイの国そのものが無くなるわけではありませんが、このままいくとタイの王政が崩壊する可能性がけっこう高いのです。タイの国の領土などがそのままでも、王政がなくなれば「国が無くなり、民主国に変わる」ということですから、ロシアと周辺国の軋轢がほとんど終了した今、一番やばいのはタイだと思います。
    • good
    • 0

あんた、知らないの?日本国は、太平洋戦争で消滅して、アメリカ合衆国日本州が、正しいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国って国があるのはどうしてだろうね?
お前だよ米共スパイお前の国スパイ大国だろwwwwww

お礼日時:2020/08/20 21:23

はあ、、、


国作るんならよそか、あんたの頭の中だけにしてくれるかな?中共のスパイさん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はガチだ。世界中の人々が差別なく平和に暮らせる国を作るのだ。民主化の中国と呼ばれるようになる。

お礼日時:2020/08/20 21:01

逆になんで理由を聞くの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は将来国を北海道に作るにあたって崩壊しないための知識を得るのです。

お礼日時:2020/08/20 20:47

韓国。

 政権が北朝鮮に統合してもらいたがってるから。
    • good
    • 2

ソマリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2020/08/20 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報