電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1です!イラストの評価お願いします!(о´∀`о)アイビスペイントで描きました!

「高1です!イラストの評価お願いします!(」の質問画像

A 回答 (2件)

光源と頭の形に対する髪のひかり方が自然でないように見えます

他に影もハイライトもついていないので、この絵柄なら髪の艶はいらないか、あるいはもっと控えめでもいいのでは、と感じます

指の長さ、手の甲、関節に違和感を感じます、手のデッサンをもっと練習しましょう
腕の角度もやや気になります、こうやって顎を触るときは、肘はもっと体の中心を向くのではないか、という気がします

配色は綺麗です
頭、首、体への骨格の流れは悪くないと思います
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ参考になります!!ありがとうございます!なるほど…やはりデッサンは大事なんですね!私はデッサンにあまり興味が持てなかったので、もっと描いて勉強しますね!腕の角度は…やっぱりおかしかったですか…。何度も調整してうまくいかなかったので言われるかな…?とは思ってましたw本当にありがとうございます!

可愛いね!髪ツヤの主張が強いかな!って思うけど、主さんの個性だと思うから、いいと思う

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いつも試行錯誤でイラストを描いているので、今回の髪の毛のツヤはどういう風に塗ればこの絵柄に合うだろう…という感じで塗った結果ですww