dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リサイクルショップでメルちゃんを見つけましたが箱なしで取説がありません。お店の人に髪の色が変わるか聞いたのですが分からないとの事。メルちゃんシリーズは色々あると思うのですが歴代のメルちゃんはすべてお風呂で髪の色がかわるのでしょうか。教えてください

A 回答 (1件)

メルちゃんのお尻には穴がありますか?



あればお風呂に入れると思います。

髪の色も変わると思いますよ。

ただ、入浴するとお水が切れるまで時間が掛かるみたいなので、私はまだ入浴したことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻に穴がありました。とっても小さな穴なので水抜きの穴とは思いませんでした。お風呂に入れるなら髪の色も変わるだろうという事ですね。実はお店にお取り置きをお願いして購入を検討しているところなんです。髪の色が変わるというのが購入するかのきめてなので参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!