アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男装したい小6女子です。ウィッグは自然なものを持っていなく、高いので、髪を切ろうと思います。そこで二つ質問があります。
『1つ目』
髪切った場合、男子に冷やかされそうで怖い。
『2つ目』
髪切る次の日は、男子服とかで行った方がいいのか。それとも女子服でいった方がいいのか。
です。答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

すいません、変換ミスってた。


髪型に切るのなら男子服です。
    • good
    • 1

人の好みに対して冷やかしを受ける筋合いはないので軽くあしらえばいいかなと思います。


かっこいい系の髪型に着るのなら男子服の方が似合うと思います。
    • good
    • 0

小6なら、そんな事でひゃかしは無くなって頃のかなって思うけど、クラス内にそんな雰囲気があるなら有るでしょうね。

どっちらかなら女子の方が色々聞いてきて面倒くさくないですか?
女子服でいいのではないですかね。陸上やってる子なんかベリーショート多いし、個人的な意見ですがショートの方が女子感が出ると思う。
後ショートにすると、寝癖がつくので寝坊出来ない、輪郭を隠せない、中学くらいになると、自信家と言われる。
それといろんなスタイルが有るのだから男装で髪長くても良いと思う。
    • good
    • 0

服はいつも男性コーナーで買う、アンダーパンツもトランクスの女です。


男子物の服を着たいだけなら髪を切らなくても良いのでは?
男装とは言いますが、女性が男性物の服を着ていても特に何の問題も有りませんよ。

私は髪を短くしていると、男性と間違われて駅などのトイレに入ると「男性は向こうですよ」と言われます。
薄化粧をしていても間違われます。
なので今まで女性に見えるように髪をのばしたり、
夏の暑さに負けて切ったりを繰り返していますが、髪を切った時色々聞いたりしてくるのは女性だけです。
「ふられたの?」とか「なんで切ったの?もったいない」とか…

どの程度髪を切られるのかわかりませんが、ベリーショート位にするなら、
似合う、似合わないが激しいです。似合わないと、言い方が悪いですがおブスになるだけです。
そして女子服、男子服の差が個人的に分からないんですが。
スカートとかレースとかフリルがフリフリの服とかくらいしか違い有ると思いません。

一度きり男装がしたいなら、切らなくても良いと思います。
髪を切った翌日、男子服か女子服か…で迷うくらいなら男装したいとは言えません。
するなら徹底的に男児用の売り場の物を着るべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!