アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗での性行為は経験人数にカウントされないですか?

質問者からの補足コメント

  • 風俗とはいえど手コキ風俗です

      補足日時:2020/08/21 18:12

A 回答 (8件)

手コキは風俗でも素人でもノーカンだな(笑)

    • good
    • 1

風俗カウントしたら おいらは100だな。

    • good
    • 3

個人の自由です。

自己申告制なので
    • good
    • 2

追記


実際の行為が伴わないのはカウント外です!ソープなら経験回数としてもよろしい。
    • good
    • 4

手コキは流石にカウントしないかなーw

    • good
    • 1

カウントするのが普通です。

    • good
    • 2

自己判断による自己申告でどうぞ。


ちなみに風俗以外での経験がないと「素人童貞」というタイトルホルダーになれます。
    • good
    • 2

自由にカウントされても問題ないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A