プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は,本人ではないのですが,同級生の友達で、こんな男性がいるのですが,モテると思いますか?
血液型→A
性格→優しい、おとなしい、人見知り、謙虚(自信なさすぎるかも)

声→低いほう
顔→一重、少しイケメン(フツメンとイケメンの中間以上は普通に考えたらある感じだと思われる)男らしい顔だが,笑ったら目がなくなって、少し可愛い?

身長→173〜4センチ
職業→医師
体格→ガリガリでもデブでもなくまだいい方
好み→165〜170の高身長女子らしい
趣味→野球,映画,料理つくる などなど


長い文章ですいませんが,

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんか普通


私は肌きれいで色気があってエロかったらころっといっちゃいますねー
お前の意見いらんやろって思うかもですが、結局人の好みなんて人それぞれですから
ハマる人もいればハマらない人もいるし
ただ、そのスペックを見て想像する限り、なんか普通。
    • good
    • 0

なんかドラマの主人公にいてそうね?


今はそぉゆー中性的な男性が人気じゃないのかなぁ?アタシは好きやけど!
    • good
    • 1

医師でも、自分の親が、病院持っていたりするのと、持っていない、大学病院勤務の医師いませんか?性格なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!