プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで勝ち気で負けず嫌いでマウントする、自己中で私一番女で承認欲求が強くストレス解消するためにやつあたりや攻撃するようなハラスメントみたいなやつがいなかったから、友人がいいやつよとつれてきたAとかかわり、最初は優位にたち図々しいまねしてきましたがすぐに毅然としなめたまねさせないようにし強くでたら、相手から離れていきました。友人はうけいれていて優しいから仲良くしてますが自己中Aに利用されやすい子なんていわれてます。Aみたいなタイプと仲良くできるのが不思議ですが私は一番タイプの人って嫌われないの?

A 回答 (3件)

すみません、途中で送信になってしまいました。


合う合わないは人同士だし、やっぱりあると思います。
気持ちよく人付き合いできたら良いんですけどね、お気持ちお察しします。
    • good
    • 0

嫌いな人は嫌いかと。


質問者さんも万人から好かれるわけではないしその辺は皆同じだと思います。
    • good
    • 0

相手によって使い分けてる人格かもですよ。


主さんにはその様な態度でも、友人には良い子なのかもですね。

主さんが友人にAの事を悪く言ったら、主さんが性格悪い人になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はらたつわ。なんでこんなやつになめられたんだろ?すぐに毅然としたら案外態度かえてしたでにでたが、一切うけいれずにいたりぶちきれたらはなれてくれたわ。それを金持ちで人見下してるよとかいってきたわ

お礼日時:2020/08/22 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!