dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚醒スキルのキラーって凄いんですか?
あんまり考えずにパーティー組んでいます。
私的にはコンボ強化とかL字強化の方に偏ってます。
どうかご意見を。

A 回答 (2件)

今月のチャレ10のジャバウォックもキラーとエンハンスでぶち抜いてやりましたぜ!


∠( ゚д゚)/ゥオリャーーー!!!

どんなダンジョンでも火力足りないなぁ〜…ってなったらとりあえず対応キラー乗せます。

1番分かりやすい所で例えると、バランスキラーや体力キラーガン振りならビッグフットの95%の上からワンパン出来ます。

それなりに貴重な素材なのでむやみやたらと使わずに攻略に行き詰まった時に使うのがオススメです♪
    • good
    • 1

めちゃくちゃ凄いですよー。


今やってるスカアハ降臨のように、出てくる敵が固定でタイプが偏ってるダンジョンではキラー特化キャラ入れたらかなり楽になります。
コンボ強化は2倍、L字は1.5倍、キラーは3倍。潜在キラーは1.5倍。複数持ってたら全て乗算。
1種のキラーで全ての敵には対応し難いので、汎用的にはコンボ強化や超コンボ強化の方が使い易いです。アテンみたいな例外を除けば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!