プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚30代女性です。結婚4年、子なしです。
家庭内がギクシャクしているわけではないのですが、、、
職場に気になる男性ができてしまいました。
その方は50代前半の独身男性。
仕事の内容が主ですが、毎日LINEしたりしています。たまに電話などもかけたり、かかってきたりといったところで、この前は仕事帰りに2人で飲みに行きました。その方はとても穏やかで一緒にいるだけでとても癒されて、私自身も自然体でいられます。
私が今度ドライブに連れて行ってくれることになりました。
ダメだと分かっていてもハマってしまっている自分が嫌になります。
私のことどう思っていますか?とはさすがに聞けず、仕事中の私ってどんな感じに見えますか?と聞いてみたところ、「一生懸命、カッコイイ」と言われました。
今までそんな言葉をかけてくれた人っていなかったので、どういった意味だろうってビックリしてしまいました。
少なからず悪い印象ってわけではなさそうなのですが。
やはり、2人きりで会うのはダメなことなのでしょうか?
一線は超えないようにと常に思っています。
ただ、主人に内緒で会っている時点で不倫になるんですかね。
分かりにくい文章で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの旦那さんも内緒で他の女性と2人きりで飲みに行ったりドライブに行ってても許せるのなら問題はないかと。

    • good
    • 1

一線を越えていないだけ、という風に読めます。

残りの部分は完全に嵌まっているような。だから個人的な連絡手段を既婚者が、他の異性相手に持ってはいかんのです。
おかしな気を起こしてしまうから。人間、そんなに強くないですから。

だから私は女性との個人的な連絡手段を一切持ちません。誘って欲しい的な事を言われた事もありますが、そんなん若い娘さんのよくやる悪戯みたいなもんで。
「遊びに誘うなら、職場の皆も誘う」というスタンスを一度も変えた事はないです。どの道、大した事はやれないサラリーマンなので、雑兵に思われてむしろ結構くらいにしか思ってません。

職場あっての私と思ってますから。既婚者は色んな誘惑があるもんです。堕としたら面白い的なゲームをよく仕掛けられます。酷い話ですが事実です。
そして我々だってそんなに強くないし、清くもないから。

だから個人的な連絡手段を持たないし、個人的に誰かと会ったりしない。その鉄則が崩れると、後は言い訳しながら落ちていくだけですよ。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



最近は夫婦がお互いに合意のもと、それぞれ合コンに行く

位オープンな世の中です。

質問者様のご主人にも、この際積極的に、外で不倫したり

風俗店に行って遊んで貰えば?

フィフティ・フィフティで平等になって

良いかと思います!( ・ω・)ノ
    • good
    • 2

本当に一線を越えないようにと思っているなら、


後々面倒になりそうな事はしない方が良いと思います。
仕事で一生懸命って、誉め言葉だと思えない。
お金もらって働かせてもらってるんだから、
当たり前ですよ。
こちらから聞かなくても言われたならまだ分かりますが。
会社に自分の事を評価してくれる人が居るって
嬉しいと思いますが、
仕事に行くのが楽しいと思える位で止めた方がいいと思います。
仕事終わりの飲みも2人で行っちゃったし、
プライベートで会ったら一線越えるのって
すぐかもしれませんよ。
    • good
    • 0

うわ~完全に恋心?


安心感得られてるから誘われたら簡単に一線は越えますね(;^_^A
旦那さんが淡白でカマってくれないなど、少しでも不満が有れば一線越えて完全にハマり抜け出す事は出来ないですね。

2人きりで会うのはダメなことなのでしょうか?
世間体で見れば結婚しているのでプライベートで会うのはダメですね。
引き返すなら今の内です。
天秤に掛ける訳でも無いですが、今の生活が凄く不満が無いなら止めといた方が良いです。
刺激が無いとかそう言った不満じゃ無く、性生活も満足していて安定しているなら現状維持。

やっぱね、好きでも無い男性でも女性って寂しいとかで簡単に抱かれちゃうんですよ。
心の隙があってそこに旦那さんと違うSEXをされるとハマってしまい抜け出す事は難しいです。

奥様の感覚では旦那さんに対して裏切り行為だと思わなくなるんです。
魅力的な独身男性に求められる事が嬉しくって求めに応じている事だけなので罪悪感ない。
求められる「快感」を知ってしまうと大変です。
それが通常の感覚になるとそこからは不倫を正当化する。
価値観やら思考回路変わりますね。
今まで我慢してたの何だったの?もっと早く解放すれば(遊べば)良かったってなって行きます。
旦那さんと違う人とのSEXの快感得られたら泥沼化してバレて離婚ってなります。


私は不倫経験有るから人間の欲望ってキリがないよ。
安定的な結婚生活ある上での話だから「快楽」「快感」にハマると抜け出せないです。
結局、私は7年で離婚して、その不倫相手と結婚しました。
妻に無い物を不倫相手が持っているのでそこに惹かれちゃうんです。
まあ、不倫相手は今の妻ですが、最初から無茶なSEXばかりしていたが今は安定的な生活送れて結婚16年目~。
迷惑掛けるし綺麗事じゃないな~と思います。


でも不倫したく無くても止めは出来ないでしょ?
その場の流れでしちゃうもの、不道徳な行為ってメチャ気持ちが良いから我が身を忘れて思いに耽るのも人間だよ。
結婚制度の縛りがそうさせているだけで合って、人間の欲望とは関係無いからね。
惹かれる者には惹かれるから我慢出来るかが問題。
しょうがないよね、するのだったら離婚覚悟の上するべし。
    • good
    • 0

ここで2人きりで会うのが駄目なのかとか内緒で会っている時点で不倫になるんですか?などと一般的に考えて駄目な事を責任も取ってくれない他人に聞くくらいなら離婚して思う存分その男性と遊べば良いだけです。

    • good
    • 1

こういう時は逆に考えてみるのがいいと思います。


ご主人が貴女と同じ立場だったら、貴女はどう思うか?ですね。
特に不快に思えないなら貴女の中ではセーフだと思います。
ただご主人自身はどう思うかわかりませんし、一般的には好きな時点で浮ついてるかなと思います。
    • good
    • 1

肉体関係がなければ不倫ではないです。


それは事実。
単に男女が2人で飲みに行った!
2人でドライブに行く!
だけの話です。
ただ、それを知人に目撃された時、
貴女のご主人が知った時、
目撃者どのように判断するかが重要ですよね?
99%貴女に不都合な解釈されるはずです!
たとえ貴女がどんなに弁明したとしても、
知人はその事を信じてくれるでしょうか?
貴女のご主人が、不信感を持たず納得するでしょうか?
不倫するのは簡単です。
勢いに任せて仕舞えば良いだけ。
不倫を止めるのは難しい!
手に入れたドキドキやワクワクは味わってしまったら手放せなくなるから。
バレた不倫は地獄!
された側は不倫を知った時、結婚どころか出会いまで失敗だったと思い、悲しみと怒りで気が狂いそうになる。
子なしならほぼ離婚されるよ。
相手と貴女には慰謝料請求がやってきます。
    • good
    • 1

まあもう気持ちはそちらに完全に行ってますね、覚悟していきましょう

    • good
    • 0

旦那とはマンネリなんじゃないですかね?



コロナ騒動で出かけれないのが原因かもしれませんね

そんな心の隙間を埋めようと心の奥底で感じてるのを相手男性は利用してるんじゃないかな?
社内不倫する輩は何も考えてません

「浮気するな!」とは言いませんが生活圏外でされる方がダメージは少ないかと思います

ところで何がしたくて旦那さんと結婚したんですか?
その事を忘れてませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!