電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K-POPは、
何故あんなにもキモいんですか?(°σ_ °)

A 回答 (4件)

それは見てる人の感性次第


私もほぼ全てのアイドルグループとかキモいと思うし(私は男性)
全員ほぼ同じ顔ってのがね…個性が無いわ…
    • good
    • 2

ミュージシャンの見た目は、似たような顔が多くてちょっと違和感ありますが、音楽そのものは、カッコ良かったり、きれいな曲もたくさんある

と思いますヨ♪
    • good
    • 0

それは質問者様の「気持ち」が悪いからですよ。

    • good
    • 0

仮面ライダードライブに出てきたロイミュードみたいに見た目はそっくりでも中身は日本人じゃないからでしょう。

西洋人は見た目が東洋人とは違うので違和感が無いんです。
韓流マニアにはわからないのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!