アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビってつまらないですよね?すぐジャニーズ使う、深夜にチャリティとは思えないくらいくだらないバラエティを長めにするし、マラソンなんて自己満足にしか思えないし、なんで、あんなのが人気なんですか?仕事、奪うなよな!!!意味あるのかな!?

質問者からの補足コメント

  • ブサイクばかりだし。AKB使うし、いいよ、もう、
    見たくないよ。もう永久に終わりにしましょう。

      補足日時:2020/08/23 09:54

A 回答 (5件)

あんなのでも、マンネリ化してても5億の募金という結果が出ています

    • good
    • 0

はい、最近はつまらないですね


それでも募金は集まるので続けて欲しいです、

近くの施設に24間TVの車が寄付されてました、やらない努力よりも、やる努力のほうが大事ですからね

見たくないんだったら見なきゃいい、それだけの事ですよ
    • good
    • 0

ハッキリ言ってマンネリ化していますよね。


構成的にもワンパターンですし。

今年はコロナ禍で、さすがに中止すると思ってましたが・・
    • good
    • 0

>24時間テレビってつまらない


御意
    • good
    • 0

あゆみっくす 様



つまんないから...ず~っと以前から、私も ほぼ見ていません。

なんか 出演している人達だけが、内輪で 面白がっているだけ...
みたいな感じで、見ている 視聴者側は、ちっとも 面白くないし。

番組の構成にも、メリハリがなく...ただ無意味に ダラダラと
長時間 垂れ流しているだけの つまらない企画だと思います。

視聴者を「部外者扱い」してる感 満々の 自己中番組など、一切
興味は ありませんね~(> <)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!