プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、お見合いパーティーにはじめて参加しますが、洋服をどうしようか迷います。

スーツかスカートにタートルネックのセーターどちらがいいでしょうか?そのためにあらためて洋服は買いたくないので、あるもので行きたいです

A 回答 (3件)

どういう雰囲気の集まりかで変わってくるとは思いますが


私が以前友人と一緒に行った時の雰囲気だと、スーツよりも
カジュアルで女性らしいファッションにされた方がいいと思いました。
スーツだとデザインにもよるけど、固い印象を与えてしまうし
柔らかい色合いで、パンツよりはスカートがいいと思います。
タートルネックのセーターにスカートでいいんじゃないでしょうか(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。気軽な感じにします。

お礼日時:2005/01/25 11:33

どういうお見合いパーティーかわかりませんが


俺も過去何十回とねるとんパーティーに参加し
ました。

さすがにスーツの人はいなかったですね。あまり
ビシってしたかっこうで来ると「オオーw(*゜o゜*)w
男探すのに気合いが入っているな」とも受け取れ
ますよ。
    • good
    • 0

タートルネックのセーターに一票!



あるものでいくにしても、せっかくなら
かわいらしいほうが絶対いいです。
自分らしくて、かわいいものなどがいいかと。
ちょっとアクセサリーをつけたみたり
ゴージャスじゃない、ほんのりオシャレみたいなのが
男性にうけると思います。

この人と手をつなぎたいなと思うような
そんな雰囲気が一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
少しはおしゃれは必要ですね

お礼日時:2005/01/25 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!