アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24.25.26なら
2泊3日になりますか?

A 回答 (8件)

ハイ、2泊3日ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 18:40

なります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです
ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/08/23 18:39

海外旅行なら時差によって変わります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、確かに考えたこともなかったです
今回は友人宅なので2泊3日のようですね

ありがとうございます( ˙༥˙ )

お礼日時:2020/08/23 18:39

そのホテルに2日泊まるから2泊です。

2泊と3日なので合ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1泊2日ならよく使うので分かるのですが
こう日にちが増えると頭こんがらがっちゃって。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2020/08/23 18:46

間違えました。

「2回泊まるから」ですね。すみません( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 18:47

ゼロ泊三日というのもありますが・・・・・

    • good
    • 0

泊まらなければ0泊3日


例えば往復深夜バスとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く掘り下げれば確かにそうなりますね……
その言葉は初めて目にしましたが

お礼日時:2020/08/23 23:17

2回宿泊すれば、2泊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

26日に帰るなら
2泊3日ですね( ˙༥˙ )

お礼日時:2020/08/23 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!