プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは 

タイトルどうりです。

どなたか教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

これはとんでもないことを。


大変失礼しました。
(サマータイムなしで)次の日の午後1時です。
訂正します。
    • good
    • 0

現在ロサンゼルスと同じ時間帯の場所(カリフォルニア)に滞在中です。

  こちらから日本時間のみを知るには、現地時間に4時間足して(サマータイムの場合)午前と午後を反対にすれば簡単です。
  ですからLAの午後8時 = 日本の正午
    • good
    • 2

ロサンゼルスのサマータイムは4月上旬(イースターの日曜日)から10月下旬(ハロウィンに最も近い日曜日)までです。

その間は時差が16時間、それ以外の期間(冬時間)は時差が17時間です。
 したがって、現在はロサンゼルスの夜8時は日本の昼の12時になります。
    • good
    • 0

日本との時差は(日本からみて)マイナス17時間。


4月第1日曜から10月最終日曜のサマータイムには、16時間に変わります。
現在はサマータイムでロサンゼルス時間から計算すると
20時にプラス16時間で『翌日の昼12時』が答えです。

参考URL:http://www.lax.or.jp/travelinfo/
    • good
    • 0

No.2です。

再度回答します。 今ロサンゼルスにいますが、朝の8時45分です。日本は0時45分のはずですが。
    • good
    • 2

13時です

    • good
    • 0

夏時間ですと、昼の12時になります。

    • good
    • 0

タイトルどうりですか・・・



今の時期は午前3時と違いますか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!