プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneで再生するYouTubeなどの音楽をWALKMANに録音したいです。テレビにiPhoneを接続してテレビから出力する、パソコンを使用する以外で、方法はありますか?

A 回答 (3件)

WMC-NWR1 の録音ケーブルを使って録音することになる。


なお、PCを使わずに録音出来る機種は、一部機種に限られます。一部機種は、PCを使っての録音となる。
    • good
    • 1

iPhoneで再生しながらWalkmanの録音ボタンを押す。

    • good
    • 0

パソコンなしでやるなら専用の録音用ケーブル「WMC-NWR1」をどうぞ。


お使いの機種が録音機能搭載のウォークマンなら「WMC-NWR1」を使用すればiPhoneからウォークマンへ録音できます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%8 …

対応機種は下記で調べてみてください。
https://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/co …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A