dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80分使用可能とありますが、その時間に達する迄は何回も書き込みが出来るのでしょうか?

それとも、例えば1分だけ録音しても、それは一回のカウントになり、もう録音出来なくなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Windows XPで Real player を使用します。

      補足日時:2024/06/25 21:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

録音と有るのでオーディオCDなら出来ません。


MP-3とかMP-4なら出来ます。
DATA記録用ならファイナライズをしなければ追記は可能です。
    • good
    • 0

ファイナライズをしていなければ、追加は可です。


ファイナライズをすれば無理です。
ファイナライズをしていなければ、再生出来ない機器も一部存在します。
    • good
    • 2

ファイナライズしなければ追記可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A