プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

東京ドーム周辺、もしくは電車で2-3駅圏内位で、
手頃(1時間400ー500円前後、もしくは上限が
あって1日止めても1500円、とか)な所はありませんか?
車はアコードワゴン、20分くらいなら歩いてもかまいません。
平日日中の利用です。
お心辺りある方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入庫語12時間まで最大2000円というのがありましたけど……。

1500円は無理かもしれません。
リパーク國分小石川第2 というので140台あるみたいです。結構広いような……でも歩いて20分以内かどうか不安……。
以下のURLで駐車場名を入れてみて、場所がよさそうならご検討なさってくださいね。

参考URL:http://www.s-park.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたパーキングを利用してきました。
地図で見て想像した以上に近く、ドームまで、徒歩10分
くらいで着きました。
最大料金設定があるので、安心して利用でき、助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 22:03

都内は良く探すと、コインパーキングが結構イロイロな所にあるので、それらの中から空いているところを探してみてはいかがでしょうか。


http://www.times-info.net/pc/index.html
これは↑コインパーキングのタイムズのサイトですが、駐車場情報のところで、ランドマークとして東京ドームを入力してみると、小さいながら周辺にいくつものパーキングがあります。
概ね1時間400円位で利用できそうです。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURL、参考になりました。
混雑状況までネットでわかるんですね。またの機会にも
利用させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!