dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は以前ローバーミニの中古に乗っていたのですが廃車をきっかけに手放しました。あとでわかったのですが私の購入したショップがあまり評判良くなかったんです。もう二度と乗ることもないと思っていたのですが、去年の生産中止のニュースを聞いてから急にまた欲しくなってきました。ディーラーではもう買えそうにないのでミニ専門店での購入になると思うのですがお勧めのショップをご存知の方いらっしゃいませんか?大阪、または近畿圏内でドレスアップなどの上手なショップがいいですね。

A 回答 (2件)

西名阪自動車道の藤井寺ICを降りて、国道12号線(通称大和高田郡山線)を西へ1kmほどいったところの左手に、ミニ専門ショップがありますよ(お店の名前は忘れてしまいましたが)。

チューニングカー自体も売っていますし、チューニングもしてくれるようですので、一度行かれたらいかがでしょうか。
    • 0

地下鉄江坂駅から内環沿いに西に1.2Km程行くと浜交差点というのがあります。

角にESSOがあります。それより50mmおど西にミニの専門店があります。
うーん、店の名前を忘れてしまいましたが、三階建てぐらいのビルになっています。
もしここが、terumさんの言っている評判の悪い店なら、ごめんなさい。
    • 0