プロが教えるわが家の防犯対策術!

感動する 映画教えて下さい。

A 回答 (7件)

ショーシャンクの空に、



マイライフ、


ボーンシリーズ

死ぬまでにやりたい10の事


タイタニック
    • good
    • 0

「50年後のボクたちは」


「あの日の声を探して」
「The Book of Henry」
「靴職人と魔法のミシン」
「天国でまた会おう」
    • good
    • 0

「いま、会いにゆきます。

」出演:竹内結子・中村獅童・武井証
「おくりびと」出演:本木雅弘・山崎努・広末涼子
「世界の中心で、愛をさけぶ」出演:大沢たかお・森山未來・長澤まさみ
「異人たちとの夏」出演:風間杜夫・名取裕子・秋吉久美子
「祈りの幕が下りるとき」出演:阿部寛・松嶋菜々子・溝端淳平
「手紙」出演:山田孝之・沢尻エリカ・玉山鉄二

あたりでしょうかね。
    • good
    • 0

湯を沸かす程の熱い愛


めちゃめちゃ泣きました。
    • good
    • 0

僕のワンダフルライフ

    • good
    • 0

泣ける要素が含まれてもいいのなら「いま会いに行きます」がおすすめです(´▽`)


20年近く前のですが、ぼくは映画館にも関わらず涙が止まりませんでした。

主演 中村獅童 竹内結子
    • good
    • 0

最強のふたり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!