アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで学ぶ外国人留学生の34%は中国人です。日本で学ぶ外国人の38.4%は中国人です。学ぶというかスパイ活動又はスパイ活動に利用されてる人達ですけど。アメリカはこれから排除して行くみたいですけど日本もヤバイですよね?

日本をファイブアイズに入れる動きがあるので更に圧力があるかと思います。

A 回答 (3件)

ここまで受け入れてきたのが異常です。


日本人の学力を上げないと
    • good
    • 2

とんびがたかを生んだ。

 たかがとんびを生んだ。

後者は、肥満で満員電車ギュウギュウ詰めとなるのだろか。
    • good
    • 0

中国ではちょっとしたことでスパイ容疑で逮捕されますからね


相互主義を取ったほうがよいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英米のように賤外主義の方が日本にとって都合が良いですけどね。相互主義だと在日韓国人に選挙権与えろとか言われるので。韓国では永住権ある外国人は選挙権あるので。

お礼日時:2020/08/24 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!