アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代です。彼女との関係が辛いです。
私は遠距離の彼女がいますが、コロナがあって会えていません。
彼女にもしばらく会えないと伝えましたが、
彼女は会う気満々です。

私もしばらく会えないと言ったのに、また更にコロナが収まるまで会えないと言ったら、彼女は私を責めるか相当落ち込むと思います。
嬉しいのですが彼女の好き度が強すぎて、、。
まだ若い世代なので、会いたい気持ちはわかるのですが、私はどちらかというと大人の考えをしてると思います。

家族にも、友達にも、バイト先でもコロナに感染したら相当やばいです。

私は間違っていませんよね。。
アドバイス下さい。
また同じような状況の方も居ましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

会いたいと思う彼女は子供で

会えないとする主さんが大人なの??

遊ぶ事を優先させて自分は平気とか悪化はしないと根拠もなくウロウロするのは呆れる感覚ではあります。

けど、彼女さんが言ってるのはこれとは違いますよね?遠距離の彼にいつコロナが収束するかわからぬ時で一目会いたいとするのはお子様なの?最大限の感染予防をしたいって、かかるわけには行かないって主さんの感覚もわかりますが、彼女の気持ちもわかるなー

だからこの価値観が合わなくて離婚したり別れたりしてる人も多いのでしょう。そもそも主さんはこの感覚だけじゃなく好きが強いとすでにズレ出てますしね。

自分の事間違ってないとしてるのなら、彼女さんには早めにそのまま伝えて離れることも考えてみては?
    • 0