プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win10のpcで自分はユーザーのパスワードを設定してないのに最初は普通にログインなしで起動できたんですが急にようこその後パスワードが間違っていますとでました
解決方法教えてくれるとありがたいです

A 回答 (2件)

PC修理屋に行って診てもらいましょう。

    • good
    • 0

> ユーザーのパスワードを設定してないのに最初は普通にログインなしで起動できたんですが


ログインなしでユーザーが起動することはありません。
結局は、当初は、PWを空白(Null)で登録した、と言う扱いです。

ユーザー「administrator」、PW「空白(Null)」でログインしてみてください。
これが出来たら、ユーザーアカウントで、前ユーザーのPWを設定し直せばよいです。

これもできなければ、Windowsの初期化しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!