性格悪い人が優勝

・年齢
・生命保険会社
・保険のタイプ
・掛け金金額
・保証内容
・家族構成
参考までに教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 個人情報の意味が分からないなら個人情報取扱主任者の勉強でもしましょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/24 21:33

A 回答 (5件)

あと、家族全員分の対物賠償保険がついています。

最高1億円。掛金100円くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対物賠償はいざという時ほんとに掛けてよけばよかったと思いそうですね。

お礼日時:2020/08/24 22:47

共済にもオプションがあったと思いますが、入院給付金と手術給付金があればいいと。

親の私らは高額治療うけてまで長生き志向ではないので。

結婚直後は勧められるままに大きい会社のに入ってましたけど会社の取り分の多さにびっくりしてやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、こくみん共済はすごくわかりやすくていいですね。

お礼日時:2020/08/24 21:48

Coop共済 夫婦と子ども2人の4人家族で掛金1万くらい 医療がメインで死亡保険金はお葬式代程度 子ども2人は成人後掛金が1000円から2000円に上がった。


これで充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。死亡保険金はあまり重視されていないということですね。がんや三大疾病の場合もなしですか?

お礼日時:2020/08/24 21:34

これ個人情報の極みな気がするのでだれが回答するか興味津津。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定出来ないので個人情報ではないですよ。

35歳
県民共済
総合保証、がんタイプ
5千円
入院日額1万円、死亡保険金800万〜2,000万

どこが個人情報ですか?

お礼日時:2020/08/24 21:32

自分は高校生なので詳しいことは分からないですが生命はオリックス、車はアクサダイレクト、家族は核家族世帯です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!