dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは脈有りでしょうか?

今他校に気になってる人がいてその人とDMをしています。ちなみに私はその人に告白しました。
でもお互い知らないから知っていこう?的な感じになりました。彼からは何高校?名前は?とか疑問形で私に質問して送ってくれたり、「!」マークとか「笑」マークとかをつけて返事してくれます。それはとても嬉しいです!それに対応も優しくてとてもいい人だなっと思います!だけど、一つ問題があり返信速度が以上に遅い事です7時間返信が返ってこなかったりします。やっぱり脈なしなのかな、
彼はとても顔もよくて学校でモテると思います
だからこそ他校の私は恋愛相手にされてないのかなと不安になるし他校だからこそ彼が携帯をつつく頻度とか分からないから余計に困ります。

脈ありなんでしょうか?なしでしょうか?

A 回答 (2件)

返事が帰ってくる時点で嫌われてはいないと思います。

他校で興味もない相手に返信はしないでしょうから。
お互い知らないから知っていこうとのこと、脈なしとも取れますが、正常な考えを持った人なら突然知らない人から告白されて、いいよ!付き合おう!とはならないと思うので、彼の反応は正常かと思います。だって質問者様の名前も学校も知らなかったんでしょう?
寧ろそこでOKされた方が大丈夫!?って心配になりますよ。
それに質問者様に色々質問してくるということは、とても興味を持っていると思いますよ!
男性は返信遅い人もざらにいるので、やり取りが続いているならそこはあまり気にしなくても良いと思いますよ。
これからもっと仲良くなれるといいですね!
頑張ってください(^^)
    • 0

お互い知らないから知っていこう

と言われた時点で脈ありではないですね。
ですが、嫌われてはないと思います!
男の人は元々、返信が遅い傾向にあると思うので
そこはあまり気にしなくていいかと!
ただ、相手が学校でモテているなら
他校のあなたと付き合わなくても
学校内で簡単に彼女は作れそうなので
あなたの事だけを本気で見ているとは限りません
返事が返ってくるだけ、いいじゃないですか。
    • 0