アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳、彼氏いない歴=年齢です。今後もできる気がしません。やはり何か人間的に問題があると考えた方がいいのでしょうか。

18歳なんてまだまだ!なんていう意見もあるかもしれませんが、そんなこと言ってるうちに女の寿命が終わりそうです。

A 回答 (5件)

「今後も出来る気がしません」て言ってんだからそうかもね?何か問題がある事自覚してる言い方ですからね、この文面から察すればだね。

だから私はこうだとか、ああだとか言ってくれなきゃ答えられないべさあ。確かに伝説の美女小野小町さんも「花の色は移りにけりな・・」と嘆いてましたからね。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、容姿がよくても


態度、表情、言葉使いが悪いと引く
    • good
    • 0

身近で良い出会いが無かっただけの場合もあります。


まぁ、あなたの外見や内面は知らないので
1番の原因は知りませんが…。
私も20歳まで彼氏が居たことが無く
出会いが無かったのでマッチングアプリを始め
そこで知り合った人と付き合えました。
    • good
    • 0

高一男子です。


ぶっちゃけ、容姿も性格も知らないので、思ったこと言わせてもらいますね。
容姿、性格、人間性。どれも恋愛には関係あるものです。
美女やイケメンはモテるし、優しい人もモテるし。
貴女がどんな人間かは分かりませんが、何かがダメなのか、ただ単に出会いが無いだけかのどちらかじゃないですかね。多分。
    • good
    • 0

あなたの決断は正しかったと思います。


今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!