プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18歳なのですが、今まで彼氏ができたことがありません。
思う人には思われず、思わぬ人に思われるといった感じで今まで成就したことがありません。
この年齢で彼氏がいたことがないのはやばいのでしょうか?

A 回答 (9件)

ヤバいのですか?


なぜヤバいのか理由の想像がつきませんね
出会いは運
運は確率
求め続けている人に訪れやすいのは当然です
それだけの事
    • good
    • 1

今年29歳になりましたが未だに出来たことないです。


最近やばいと言われるようになったのでまだまだ大丈夫ですよ。

焦って作ってもダメ男に引っかかって時間無駄にします!!

自分のプライベートを充実させて楽しく生きているとステキな方と出会えるそうです!(幸せオーラが出ているからだそう)
    • good
    • 0

もう少々お待ち下さい。



やがて白馬に乗って、「綴じ蓋」がやってきますよッ!
    • good
    • 1

まだ ガキなんでしょう


熟れていないリンゴは誰も手を出しませんから
    • good
    • 0

>この年齢で彼氏がいたことがないのはやばい


そう思って、くだらない相手に捕まるよりは、一人のほうがいいです。

>思う人には思われず
あなたの対応が悪いのでしょうね。
ウジウジなにもしなかったら進展はあり得ません。

>思わぬ人に思われる
その歳の女性なら 誰でも狙います。 そんなのは相手にしちゃだめです。
    • good
    • 0

その考え方、感覚がやばいです。


18才くらいならいなくても普通。
ミスマッチは誰でもある事です。
恋人は無理に作るもんでもないし焦る必要もないです。
好きな人と成就できる日が必ず来ますよ。
    • good
    • 0

全然です。


誰からも嫌われます、って事ならヤバいかもしれないけど、
好みじゃない人からは好かれてるんでしょ?
人によっては贅沢な悩みと思われる。
ましてまだ10代。
あと10年経ってから言いましょう。
    • good
    • 0

>思う人には思われず、思わぬ人に思われる



それは未だ、機が熟していないと言う事ですわ。
なので焦る必要は全くありませんわ。
恋愛は他人との競争ではないので、本当の良縁
に恵まれるまでは悠然と構えていれば良いのです。
待てば海路の日和あり、貴女にはこの言葉を贈り
ますわ。

大切な事なのでもう一度言いますわ。
恋愛は競争ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!