プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は死が怖いと感じますか?感じませんか?

A 回答 (23件中1~10件)

怖いけど仕方ない。

    • good
    • 1

死ぬなんて怖くないとおもっていました。


ある日、大きな地震が来て、ここで死ぬのかな、って胸をよぎった時、やはり私も人並みに死が怖かったと気付きました。
    • good
    • 1

15歳 男


じわじわ死ぬのは怖いけど瞬殺だったら怖くないかもと思ってしまう自分。
    • good
    • 1

死ぬのは怖いけど、死ぬまでに苦しむこと、、周りが死ぬことの方が怖いです

    • good
    • 1

残される方が嫌です

    • good
    • 1

今はあまり怖いと感じません、以前はとても怖かったのに。

    • good
    • 2

死は怖いですね、あの熱い火葬場で焼かれると、思うと、怖いです。

    • good
    • 1

怖いけど、年齢が上がる程怖さが薄れてる気がします。


今は死ぬ事の怖さよりも、自分が死んだ後の、子供やペットの事を考える方がよっぽど怖いです。
    • good
    • 3

恐いとはかんじないですよ



他人の死なら
寂しさを感じます

自分の死なら
怖がるより
いずれ訪れるものだと
受け入れるしかないですもんね

病気で苦痛に悩まされてる時は
逆に、死を望んだりしましたよ
    • good
    • 2

せいせいする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!