プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
20代後半女です。

遠距離で、半年以上前に好きだった男性とずっと連絡を絶っていたのですが、1ヶ月前に
元気?とだけLINEが来ました。それからたわいも無い話は続いたのですが、電話しようとかご飯行こうとかはなく…
(前は電話したりご飯行ったりしてました)

私はその方がまだすごく好きでしたが、一度ぱったりと連絡が来なくなったり、ご飯の誘いも断られたりしてるので、早く忘れたかったので素っ気なくこちらから連絡を終わらせました。

ですがその3週間後に、元気?とLINEが。
今回も用件や誘いの連絡ではありません。
本当にどうでもいい事ばかり聞いてきます。

私自身、用事がない限り異性に連絡はしないので、余計に彼の考えている事が分かりません。

なぜ用件もなく、誘う事もしないのに連絡をしてくるのでしょうか?ただの暇つぶしなのでしょうか?

彼の事は好きですが、忘れたいのでもう連絡してこないでと言うのは良くないでしょうか?

どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ある意味、嬉しいことじゃないですか?


心のどこかで気に掛けてくれてるってことでは?
じゃないと、どうでもいい相手にLINEしないと思うんだけどな。
友達として仲良くして行こうに気持ちを切り替えたらhappyになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/27 18:18

男性側の行動が不誠実に感じます。


このままでは、あなたがいいように利用されてしまい辛い思いをするかもしれません。

キッパリと忘れましょう。

「さようなら」とだけ送り、LINEから男性を削除しましょう。そして次の幸せ、男性を探しましょう。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。

ブロックまたは連絡してこないでの一言はまだ勇気が出ずできませんでしたが、彼との今後のお付き合いの見込みはないと感じたので既読スルーしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/27 18:18

自分がしたいようにするのが良いと思う。

相手がどうしたいのかを考えても時間の無駄だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/27 18:18

絡めるか探りを入れたんじゃない?


「元気?」と送るのは彼のやり口なんでしょうね。

連絡してこないでってわざわざ言う必要はないでしょ。
ブロックしてそれでおしまい。
もう縁らしいものも無いんだし、忘れたいならそれくらい決断しましょう。

相手だって、
「あれ?既読にならんな」
程度にしか思いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/27 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!