電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は山口県の田舎育ちなのですが山口県民って田舎の割には素朴でもないし、陰湿ですよね?そういう傾向がある気がします。

A 回答 (4件)

はい、私は山口県民ですが、そういう県民性が嫌で早くに郷里を離れました。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、すごく分かりますよ。

お礼日時:2020/08/26 22:52

同じ山口県でも、萩と下関、岩国ではずいぶん印象が違うと思うが

    • good
    • 3
この回答へのお礼

岩国は広島よりですよね、田舎ですけど。

お礼日時:2020/08/26 23:00

今の総理を見れば直ぐ分かる筈


あれが、山口県民の全てを物語ってる
    • good
    • 2

参考になりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!