アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはよぉ・こんにちは・こんばんは・おやすみなさい

とんとん、子ブたんですブゥ
まだまだざんしょきびしぃですブゥ

こんなときは、おふろあがりにグビィっとのむビールが美味しぃブゥ

ところで、みなさんは、缶ビールを飲むとき、
(1)グラスに注いで飲む
(2)缶のまま飲む
どっちですか?

それと、そのようにして飲む理由があれば、おしえてください

「おふろあがりに!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    子ブたんさわー

    「おふろあがりに!!!」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/28 15:24

A 回答 (11件中1~10件)

>ところで、みなさんは、缶ビールを飲むとき、


(1)グラスに注いで飲む
(2)缶のまま飲む
どっちですか?

まずは、質問に回答してから、

子ブたんは、こんなかいとうしかかけないひとにしらけちゃぅブゥ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子ブタンは小学校4年生を売り物にしてここに登場していますよね。

そういう方がなぜ、ビールを話題にしたのか、どう見ても場違いです。

だから意見したのです。

ビールという物は酒の1種ですから、子どもは飲めません。
成人式を終えるまでお待ちください。

引いて質問に答えよというなら(1)です。

ただ、ビールは苦く好みによっておいしくない方もいるでしょう。

小生はワインの方を好みます。

しらけるというのは、ほかの方に「牛乳」とか、ビールを話題にしながら、お茶とか

礼文にしている返し言葉がおかしくて読んでいてシラケると述べたのです。

小学校4年生を売り物にするなら話題を変えることを勧めておきます。

小生は酒は酔うということで避けることが賢明と思います。

酒は避ける

飲み物ということで話題にするなら、私が出した「クリームソーダ」「麦茶」などが

子ブタンの年齢にはふさわしい話題でしょうね。

牛乳というのは体質を選ぶ。私は下痢体質からやめてヨーグルトに替えました。
乳酸菌補給の目的なら、これでも達成できるでしょう。

それから「ホットビール」というのは何ですか。

ビールは温めて飲むものではないでしょう。冷やして飲むものです。
冗談で言っているのならともかくね。

そういう意味ですよ。

〇子ブたんサワーということはレモンが好きですか。

ならば「レモネード」とか「レモンジュース」のほうがいいと思いますよ。

酔わない酒ということで「レモンソーダ」というのが「ノンアルコール」製品として
許される気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>子ブタンは小学校4年生を売り物にしてここに登場していますよね。

かってなおもいこみで、じぶんかってなかんがえを子ブたんにおしつけないでください

じぶんかってなおもいこみをかきたいなら、じぶんでしつもんしてそこですればいい

お礼日時:2020/08/30 12:30

子ブたん、おつかいだお


おさんぽのかえりに、これかってきて
おねがいよ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

おいらんサダコの、かみのけふしゃふしゃのもと、
わかめのひみつへいきだお


子ブたんサワーに
あうよお

おにくもたべたいな……│ .̫ ・๑)ジー
「おふろあがりに!!!」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、おさんぽおさんぽ・・・・いってきたブゥ

あちゅかったので、せぶんいれぶんにはいって、すこしすずんでいたら、いいきぶんになったブゥ

そぉそぉ、子ブたんはおいらんにゃんたこに頼まれていた、おちゅかぃがあったブゥ

「まろやかな梅の酸味
  梅茎わかめ」

があったブゥ・・・・

税抜き128円・・・子ブたん、おこぢゅかいの30円しか持ってないブゥ
おかいものできなかったブゥ

にゃんた子、

子ブたんは、店員さんに交渉したブゥ
個包装されているから、30円で袋の中から2個だけ取っていいって・・・

でも、店員さんが、いじわるで、ダメっていったのぉぉぉぉぉ

にゃんた子と一緒に、1個じゅつぅたべようとおもったのに・・・

お礼日時:2020/08/29 20:47

子ブたんは小学校4年生。

まだ早いですよ。

後10年くらい我慢しましょう。

当方はビールは苦くてまずいのでワインを好みます。

酒は選んで味わいましょう。

何で小学校4年生で飲めんくせにこんなコーナーを開くんや。

それとも年上の女の子に御馳走したいのかな。

ワインですから、ワイングラスに注ぎましょう。

シャンパンなら、シャンパングラスとか、いろいろ特有の入れ物あり。

色んなお礼読んでシラケます。だめだよ、子ブタン、こういうコーナーは似合わぬ。

(*`艸´)ウシシシ

風呂上りは麦茶に限る。アイスカフェオーレ―とかがおいしい。

ソーダーも美味。今の季節はアイスクリームをソーダーに入れて飲みましょう。

酒場に相応しい歌です。皆さん唄ってください。
子ブタンには分からんだろうなあ、この味。
「おふろあがりに!!!」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ところで、みなさんは、缶ビールを飲むとき、
(1)グラスに注いで飲む
(2)缶のまま飲む
どっちですか?

まずは、質問に回答してから、

子ブたんは、こんなかいとうしかかけないひとにしらけちゃぅブゥ

お礼日時:2020/08/29 20:35

がさつ だから 缶 のまま が


いいですね。

でも お風呂上がりは グラスも冷やして 麒麟の 瓶ビールです。
カッコつけて(((^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ビンびーる・・・・
なんですかそれは?

しょうがっこう4ねんしぇぃの子ブたんにわかるように説明してください
せんとうで、ぐうにゅうびんにはいっている、くろいやつですか?

それは、こーひーぐぅにゅぅブゥ

お礼日時:2020/08/28 16:01

キンキンに冷えたグラスがあればグラスに注いで一気に!☺️



冷えてないグラスなら缶ビールはそのままですよ!笑
だって缶ビールは冷えてるから冷えてないグラスには入れたくないし!笑

ただ缶ビールそのままでは一気に入って来ないのが難点かな?汗
まあ、ビンビールが主で大瓶、グラスは常に冷やしてますよ!笑
ビール大好きですから!アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぐらすを冷やすのをわすれたときは、びーるをあたためるといいのかなぁ?
ホットビール・・・おぃちぃかも????

子ブたんは、えんりょするですブゥ

そういえば、びーるは冷えている前提でみんなかいとうしてくれているけど・・・・
ほっとびーる・・・・とんとんていのめにゅーにしようかなぁ

お礼日時:2020/08/28 15:57

こーゆー


ガラス細工のなんとか、かこうのグラスでのむでアリンス✩⃛∗*゚

だから答えは(1)ですぶぅ

りゆうは、なかみはノンアルなのですぶぅ
グラスにようのですぶぅ
ナンチッテ≡ヽ( ○・ω・)ノワーッ
「おふろあがりに!!!」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

のんあるのおいちぃぐぅにぅですか

それとも・・・わかめのおみそしる

もしかして、子ブたんさわーですか?

お礼日時:2020/08/28 15:23

えとですねぇ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡



こゆのとか、
「おふろあがりに!!!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほほぉぉぉぉぉぉ

お礼日時:2020/08/28 15:18

ビールは飲みませんが、


缶入りの飲料はグラスに注いで飲みます。
理由は・・理由なんて、どうでもいいざんしょ?ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こぶたしょうがっこう4ねんしぇぃの子ブたんもびーるはのまないですブゥ

びーるをのむと、子ブたんのぽっこりおなかが・・・さらに、ぽっこりしてしまうですブゥ
子ブたんは、ぺっとぼとるのつめたいおちゃをのむですブゥ

でも、今日も、いいざんしょじゃなくて、あついざんしょですブゥ

お礼日時:2020/08/28 15:18

暑い夏、高級ブランド牛の食欲を復活させるためにビールを飲ませるという話は聞いたことがあるが。

。。

もしかして、霜降り高級豚を目指してます?


(2)缶のまま飲む

グラスやコップを洗うのがしんどいから

食後のコーヒー淹れと皿洗いが俺の役割分担なので・・・(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんのばらは、しもふりですブゥ

大丈夫ですブゥ。
グラス洗いは、役割外ですブゥ

なお、そんなことをのたまって、ひどいめにあっても、それは子ブたんのせいではありません
みずから、反省してください

ぐらす1票
かんのまま1票
どっちもあり1票

票数かぞえるの面倒だから、やぁめぇたぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2020/08/28 15:14

子ブたん、ビールって、小学生じゃあなかったぁ。

(どうせ 違うだろうけれど。)
チョンバレ だったね。
一気に飲みたい時は、Glass。
少しでも冷たいのが飲みたい時は、Can だっぺ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんの手を見るブゥ

子ブたんがもっているのは、おぃちぃぐぅにゅなんだぁブゥ

なつかしぃぎゅうにゅうびんとちょっとだけ形がちがうけど・・・

おふろあがりは、いっきにのみたいですか?それとも、つめたいのがのみたいですか?

ぐらす1票
どっちもあり1票

お礼日時:2020/08/28 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!