プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは休みの日にお酒をどのくらい飲みますか?
500mlの缶ビール2本くらい飲むのって多いほうですかね?

A 回答 (9件)

丁度イイ


平日飲まないなら 気分が悪くならなければ(迷惑を掛けたり)もう少し飲んでも大丈夫でしょう。
ビールが好きで 地ビールや特定の銘柄がすきなら適量でしょう。

私は休みの日は 趣味の撮り溜めた映画やドラマをビール片手に観ます 4本位かな。
    • good
    • 0

休みの日なら500mlで5缶は飲むなー

    • good
    • 0

>500mlの缶ビール2本くらい飲む


ごく普通かと思います。
私は普段は芋焼酎でソーダやお湯で割りますが、200mlくらいです。
    • good
    • 0

多くは無いですが・・・・、お金が(ボンビー系パンピーとしては)勿体ないような。



720ml(通常のウィスキー瓶)の安いウイスキーの1/4程度、いわゆる180ccを5回分に分けて、
500mlの炭酸水も5回に分けて、ハイボールをいただく。

上記の1杯分は46円程度で、5杯で230円ぐらいです。 本物?の500mlの缶ビール2本より
かなりお安くいただけるとは思いますが・・・。これなら毎晩でもイケますよネッ!

詳細内訳:ウィスキーは1本700円前後のもの、炭酸水は1本55円程度です。
    • good
    • 0

多いほうだとは、私は思わないんですけど…



私は倍くらいかなー
減らさなきゃとは思うのですが
    • good
    • 0

土日は友達と飲みに行って、ジョッキ10杯前後は飲みます。


平日は3日に1回程度飲み会をしてます。

500mlの缶ビール2本だと適量かと思います。
    • good
    • 0

①サッポロラガービール


②キリンラガービール
③サッポロ黒ラベル
    • good
    • 0

平日も休日もほぼ同じですね。

缶ビール350ml1本+赤ワイン3杯 です。休肝日なしです。
知人には、休日は缶ビール350ml 5~6本飲んで部屋中に缶缶が転がっているのもいますから、
貴方の量は多い方ではないと思います。
    • good
    • 0

適量だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!