dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンハンコラボのキャラが一部紹介されました。
明日以降続々紹介されるとは思いますが、現時点で皆さんはガチャ、交換の予定はありますか?

ちなみに私はとりあえず交換所は使用する事が確定しました(笑)
あとはデネボラが強化でぶっ壊れたので、ティガレックス狙いで引こうかなとは思っています。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

ムフェト使ってみたら6個16倍〜最大22倍はなんと12個!


これダメなやつだ。
19倍でも弱くはないにしても無効貫通時最大倍率出し難いのは不完全燃焼感が凄い。
    • good
    • 0

ついに来ましたねー。

マスターリング以来(?)のHP2.5倍!…の実験台。
クロユリ案件かな?マイネ(クロユリ)2体入れただけで27万。
今後デメリット覚醒付きの強武器が出てもガンガン積めそう。あ、アカムの武器もスキル含めてこいつに合わせたのか?
個人的な考えではインフレの入り口、ってより調整ミスったプロトタイプになる気がするからたぶん交換しますわこれ。
    • good
    • 0

モンハンは旧キャラの進化にあまり期待出来ないのが痛いですねー。


進化が有り得るのはゴア・マガラくらい?狂竜化・極限状態はちょっと違うし今更感。
低レアの武器分岐は無いだろうし、有ってもボックスは飽和状態であまり回したくない。
よってスルー。交換も性能最終発表を待って決めますわー。

ティガは銀魂の犬である程度使用感はわかりそうな気がしますよ。
どうせガチパは組めないだろうから趣味パお試しくらいにならどうぞー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

低レアの進化は武器が来れば良いレベルみたいですかね?

定春は交換していないんですよね、、、

ティガレックス自体は1体だけ居るのですが、(究極不動明王の実装時に散々使い回しました)
当時には出来なかったレアーのカードの直入れやお邪魔ドロップの加護が楽しそうだと思っています。

お礼日時:2020/08/26 21:26

交換する予定と言われると、モンハンの交換出来る弾を探ってみたところ、どうやら5体必要なのですが僕は全部4体だったのでダメでした笑


しかし、モンハンキャラで言うとジンオウガが欲しいので今回5500万DL記念イベントで貰った55個の魔法石を使って交換の弾を弾けれるまで弾きたいのですが…
なぜFateが先じゃないのか?と思いました。Twitterでパズドラと検索すると必ずFateが出てきます笑 ムラコさんのリプ欄でもFateと賑わってました笑 本来ならば、Fateで僕が最も1番欲しかったセイバーオルタが欲しかったのですが…。
結論を言うとモンハンは様子を見て交換するかしないかを決めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れ去られたfateコラボ、、、

ま、まあ交換の弾は被らないので良いですが、、、

私は交換の弾になれるキャラは14体居ました。(ちなみに星6フェス限は1体も交換の弾はありません)
倉庫番のフェス限等、高レアだけ多すぎる問題、ドウニカナラナイデスカネー、、、

お礼日時:2020/08/26 20:51

アマツを交換する。

。それだけだ。


はい。アマツ武器は多少無理してでも交換します。手持ちの雲武器の層が薄いのと、スキブ+ヘイスト武器もタマゴくらいしか持っていないので。

前回の開催以来、ずっと倉庫番をしていたヤマツカミとアカムトルム(2体目)の出番が回ってきた(弾として)ようで嬉しい限りです。

ガチャは、、石がモウナイノデ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

石はもう無い人が大半ですかね?
私は前回、アマツを引いていたのでかなり嬉しい強化ですね。

、、、それにしても2t4倍水 回復エンハが付いておきながら13tは短すぎですね。(セフィロスやテューポーンのカードのスキルが13tである事を考えるといかにぶっ壊れか分かりますね)

お礼日時:2020/08/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!