アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで欧米は英語だけでおkですか?

A 回答 (3件)

観光で観光スポットをメインに行くのなら、英語だけでも大丈夫です。

でも、住むとなると、かなりの障害があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 22:57

行動範囲によります。



フランスの片田舎のおばあさんに英語で道を聞いても、答えは期待しない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 22:11

インターに行ってましたが、全然行けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!