アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の日
仕事時、何時に寝ますか?

質問者からの補足コメント

  • ご協力有難うでやんす!

    回答ありがとうございましたーー。

      補足日時:2020/08/27 17:10

A 回答 (5件)

眠くなったら寝るかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私もそうです。^_^

お礼日時:2020/08/27 16:28

若い時はラブホで3時頃まで頑張って


寝てからご出勤でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、こんな私でも昔は元気でした(笑)

お礼日時:2020/08/27 16:28

18時ぐらい?


今は親の介護があるので深夜はずっと起きてますので仕事から帰ってきてから寝ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の介護をされているって聞くと
すごく頭が下がります。

お礼日時:2020/08/27 16:30

24時には寝ます。

もう6時30分には起きてます。寝つきが良く、有り難いと思っています。
じゃ、ボツボツ歯磨きをする事にしますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝付きが良いなんて羨ましいです。

最近は何時になっても寝れないな〜。

そうそう、歯磨きは大事ですよね。風呂は面倒だと思っても、歯磨きは面倒と思ったことないです

お礼日時:2020/08/27 16:31

0時 早くても遅くても

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0時で結構遅いですよね。
でも私も、回答もらってから あれからもずっと起きてましたー。

お礼日時:2020/08/27 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!