電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホーネット乗ってます
人気車なので乗ってる人が多いのは知ってましたが
やはり乗りたかったので買いました
人と被るのがあまり好きではないので
デュアルカウルつけてみたいと思ったんですが
どうですかね?
おかしいでしょうか?
お勧めなどあれば教えてください

A 回答 (2件)

デュアルカウルって?とおもって検索したら族車がヒット・・・


まさかそんなのじゃなくて丸目2灯ですよね?

CBR250RR(MC22)とかCBR600RRの純正カウルを加工取付とか。
ああ、人と被りたくないってことでしたっけ。
そうなると本物のCBRと被るわけですよね・・・

社外・純正とわず市販されているものでしたら
他の人もイイと思う=購入する人も多い=人と被る。
ある程度仕方ないと諦めも必要ですよ。
被ってもいいから自分の好きなものを選べばいいわけです。

どうしても被りたくないなら・・・
誰も賛同しない突拍子のないことをする(変人)。
他人から笑われようとお構いなしでわが道を行く。
まあ、そんな度胸ある人は稀ですけどね。
    • good
    • 0

丸目2灯のカウルですね。


旧CBRみたいな、カウル。
いいじゃないですか。
今時、ないのでかっこいいと思いますが、
ステーを自作したりして、苦労するとは思いますが、
是非、やってみてください。

どうやってつけるのかは、
研究してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!