プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

支払いには現金は最悪でポイントもなし、キャッシュバックもなしです。またコロナの細菌がついている可能性もあり汚れて汚いです。私は極力現金でなくカードかスマホでス払います。PayPay, suica、
auPay,クレカ、pasmo,d払い、など色々ですが、一番還元率がいいのはどれですか。皆さんは毎日どれを主に使っていますか?

A 回答 (3件)

自分が知る限り還元率が高い決済のは

VISAラインペイクレジットとd払いの組み合わせだと思います

VISAラインペイクレジット 還元率 3% + d払い 還元率 0.5% = 還元率 3.5%

(VISAラインペイクレジットカード還元率3%は今年度限定で来年からは1%になります。)

VISAラインペイクレジットカードを発行したくないならKYASHというプリペイドカードのリアルカードを発行してクレジットカードを登録すれば
自分の持っているクレジットカードの還元率 + KYASH 還元率1%(発行に900円かかります)

注意
VISAラインペイクレジットカードとKYASHの組み合わせはできないようになっているので
VISAラインペイクレジットカードの還元率 3% + KYASH 還元率1% = 4%
はできないようになっています。
    • 0

あなたの挙げた支払い方法の還元率は以下の通りです。

ほぼ横並びですね。
PayPay 0.5%
Suica 0%
au Pay 0.5%
クレカ カードによる ほとんどのカードは0.5%
PASMO 0%
d払い 0.5%

自分が使う機会が多いのは、クレジットカードとSuicaです。
    • 0

チャージを普段メインに使っているクレカ決済にすれば、あとはあまり変わらないように思えます。

• 0