アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にスマホを覗かれます。

「別に何も無いよ。」と言っても 「じゃあ見せてくれてもいいよね」 と言われます。

本当に見せて不味いものは削除したりして入ってないのですが、誰にだって見られたくないものはあると思います。正直やめて欲しいと思っています。

「やめてほしいな」 と何度も言いましたが、やっぱり心配性なのかスマホを確認します。酷い時には勝手に覗いています。

ロックをかけると 「なんでロックをかけるの?」 と言われてしまうのでかけたとしても、番号を教えなければなりません。

私は彼女のスマホを覗いたり、確認したりしないのでなんだか僕だけ損をしている気分になります。

ちょっと愚痴のはいった質問になりますが、皆さんはこれを見てどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    気軽にお答えください

      補足日時:2020/08/27 09:54
  • うーん・・・

    私はスマホを覗かれることが いい気分にならないと分かっているので、私が彼女のスマホ見ようとは思いません。そもそも私は人のスマホを覗きたいとは思わないので、お互いに見せ合うというのは うーん? って感じです。

    せっかくのご意見ありがとうございます

      補足日時:2020/08/27 10:03
  • ・・・。

    たくさんの回答やご意見ありがとうございます。

    もう一度 彼女と話し合ってみたいと思います

      補足日時:2020/08/27 16:40

A 回答 (15件中1~10件)

あなたが嫉妬深い彼女に信用されていないとゆうことです。

    • good
    • 2

損得って話じゃありませんが、人のプライバシーを尊重できない、人を信用できないというのは彼女の問題です。


何を言ってもそれに気づくことができず、見せられない=後ろめたさがあるに直結して他の考えに至らない人とずっと一緒にいれる人は稀有な存在でしょうね。
    • good
    • 1

「うん、じゃあこれからはお互いに見せっこしよう。

そうすればお互い安心だしね」
    • good
    • 2

そんなに信用出来ないなら別れようで良いと思いますけど。


嫌だと伝えるのにそれでも見たり覗こうとする人と付き合って行くのは無理です。
    • good
    • 1

彼女の前で、良く他の女の子の話しを、しませんか?例えば、あの子好みとか?可愛いよねとか?

    • good
    • 0

私なら即別れます。



携帯を覗く人は基本的にメンヘラで依存が強いため付き合っていても幸せにはなりません。
    • good
    • 1

ずいぶん猜疑心が強くて人の気持ちを想像できない彼女さんだなあ、と思います。


「見られたら困ることがあるから隠す」んじゃなくて、「いちいち疑われて覗き見
される事自体が不快」なんだって事が、どうして分からないんですかね。
例えるなら、近所のお巡りさんにちょくちょく持ち物検査されるようなもんですよ。
「危険物や違法なものが入ってないなら隠す必要はないでしょ?」と勝手にカバン
の中身をゴソゴソ探られて、気分が悪くならない人なんてそういません。
私なら、そういう人とお付き合いを続けるのはたぶん無理ですね。
    • good
    • 1

圧倒的に男側の浮気が多いので、そうなるのでしょう。


しかし、見せ合う仲になったとしても、プライバシー
のカケラもない恋人や夫婦は破綻するでしょう。

人は自分だけの空間が必要なのです。
どんなに好きでも、ずっと一緒だと鬱陶しいのです。
いびきもかけば、屁もするのが人間です。

とりあえず、別れた方が良いと思います。
自分にとって便所まで付いてくるような彼女はいらない
とか言えば良い。
    • good
    • 4

警察みたいですね。


車や持ち物の中を見せろと言って拒むと見られて困る事でもあるの?と。

痛くもない腹探られるのはいい気しないですね。

何を知りたくて見せろといってるのか分からないけど嫌だと拒んでるのを聞いてくれないのは人として問題有りと思います。
    • good
    • 1

相手のプライバシーを尊重できない人とは


一緒にいない方がいいですよ。

信じられていないってことですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A