アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperia8ライト
OCNモバイルONEでの発売は今後有るのでしょうか?

A 回答 (3件)

OCNモバイルONEに問い合わせして下さい。


ここで質問しても、誰も分かりません。出てきてもあくまでそれは憶測です。
    • good
    • 1

現時点でも未使用の XPERIA 8 SOV42 を、約4万円強で販売していますからね。

。。。難しいのではないかと思います。
    • good
    • 0

NTTComとSONYモバイルの判断ですから、NTTComかSONYモバイルに問い合わせるしかありません。


ただ、問い合わせても、回答は出来ない内容の問題ですからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!