プロが教えるわが家の防犯対策術!

OCN モバイル ONE というのは docomo の会社なのでしょうか

今端末キャンペーンをやっていますが他に安い端末を売っている所はありますか

ソフトバンク以外で

A 回答 (4件)

ドコモではありませんが、ドコモの回線のみを扱う携帯電話格安simの通信事業者(mvno)です。

ドコモの回線のみなのでドコモと提携してドコモショップで取り扱っています。
乗り換えキャンペーンで端末が安いのはiijmio ですかね。しかし、ocnのようにショップ取扱いしていない(インターネットのみ。mvnoでは主流)ので、あまり詳しくない方は店舗で申し込めるocnの方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

>OCN モバイル ONE というのは docomo の会社なのでしょうか



違います。
NTTレゾナントって会社で、NTTドコモの100%子会社
以前は、NTTComってNTTドコモの兄弟会社が行っていた。
NTTComは、現在、NTTドコモの100%子会社

UQモバイルとワイモバイルは、子会社ではないんですけどもね。

>今端末キャンペーンをやっていますが他に安い端末を売っている所はありますか

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクの一部代理店
※代理店が行っているって名目で投げ売りしているから

あとは、
楽天モバイル(ポイントでのキャッシュバック)
IIJ
    • good
    • 0

企業情報とか見りゃ分かるだろ。


いちいち赤の他人に聞かずにちょっとは自分で調べるなりしよう。
>他に安い端末を売っている所はありますか
これもここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。
    • good
    • 0

>OCN モバイル ONE というのは docomo の会社


はい NTTレゾナントという会社が運営していますが、NTTdocomoの完全子会社なのでdocmoの会社という見解でも問題ないでしょう。

>今端末キャンペーンをやっていますが他に安い端末を売っている所
代理店次第ですね。キャリアショップの99%は代理店ですので。

MVNOならIIJですね BICSIMも中身はIIJなので店頭契約したいならビックカメラに行くと良いでしょう キャンペーン内容が適用できるか確認するのをお忘れなく

MVNOキャンペーン
https://www.mvno-h.com/archives/7637698.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!