アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「GENIUSMINDSHOP.COM」というサイトから何の料金か、口座から引き落とされて困っています。このサイトを検索しても英語文字になっていて、退会方法や引き落とし停止法が分かりません。
そもそもこのサイトがどういうサイトかとか、何の料金かもわからず゛、このサイトに登録した覚えもありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

英語が全然わからないならどうしようもないですね。


どうせ user name も passwaord もわからないでしょうけど、もしわかるなら
Cancel my membership をクリックしてみてください

google 翻訳を使って contact してみるのも一つの手です。
    • good
    • 0

引き落としされている口座を教えないと引き落としはされないはず。

(口座とは銀行?クレジットカード?)
    • good
    • 1

記憶力、注意力、スピード、感情的知性などの認知能力をトレーニングする脳ゲームのサイトらしいです。


退会方法は右上にある、「Cancel my membership」ボタンをクリックしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!