電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大坂なおみさんのメンタルがよく分かんない

「大坂なおみさんのメンタルがよく分かんない」の質問画像

A 回答 (10件)

多くのネトウヨがそうらしいので、


当然そうでしょう。
    • good
    • 0

No。

8です。

> あなたは人生経験豊かなのですか?
はい。
少なくとも、大坂なおみさんの行動は自分なりに評価できるので、
よく分かんないという貴女よりは、と思います。

所で、匿名の意見を貼り付けた意図は何ですか?
皆で批判しよう、と言う火付け役ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも匿名の意見を貼り付けた意味が分からないのですね?

貴女の人生経験が浅いから、判断しようがないだけではないでしょうか。

お礼日時:2020/08/28 14:52

> …がよく分かんない


貴女の人生経験が浅いから、判断しようがないだけではないでしょうか。

他人の、それも匿名の意見を貼り付けた意味のほうが、よく分かんない、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは人生経験豊かなのですか?

お礼日時:2020/08/28 14:19

他人の足を引っ張っても、自分の高さは低いまま。

    • good
    • 2

大坂なおみさんの知人でも関係者でもない、赤の他人の勝手な発言です。


赤の他人が何を思おうと、大坂なおみさん本人の思いともスポンサーの思いとも無関係です。
知りたいなら本人の発言から考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは本人の発言から考えたんですか?

お礼日時:2020/08/28 14:18

別に考えなしに行動する人ではありませんよ。

やるからにはそれ相当の理由がありますから。行動の是非はあるでしょうが彼女にも譲れない物があってやったのでしょうから外野が口出すいわれはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えなしに行動する人ですが。偽善者乙。

お礼日時:2020/08/28 14:12

大坂なおみさんは地位も対価も得たし、望むものは他にないから



ただただ・・今は差別で苦しんでいる方々と寄り添いたいんじゃないのかな・・いい奴じゃん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボイコットしてからまた出るというのが、寄り添うことになるんですか。へー鼻ホジホジ。

お礼日時:2020/08/28 14:14

メンタルが全く同じ人は存在しません


特に理解する必要性もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってない

お礼日時:2020/08/28 14:13

大坂なおみのメンタルと



関係のない画像を貼る意味も

よくわからないんだが?
    • good
    • 0

ネットの奴は無責任野郎なので、言動にいちいち反応していても仕方ありません。


協会が1日全試合をボイコットしたので、彼女としても意を汲んだのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!