限定しりとり

エンタの神様は見たことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今も特番でやってますよね。なぜ何度も放送するんですかね?あと、芋洗坂係長と東京03、この番組、どんだけ気に入ってるんですか。

      補足日時:2020/08/28 20:13
  • あると思うでしょ?私、嫌いです。あと、ノンスタ もやだ。やだ。

      補足日時:2020/08/28 20:51

A 回答 (3件)

何度も再放送しているんですか?


それは知らなかったです。
でもお笑いは 自分が好きな 芸人さんで 面白いのだとすごくストレスが発散して 気持ちがすっきりします。

芋洗坂係長は、最近あまり見ないですが 体型のわりに 体がよく動くなあと思って見ていました。

あと東京03の角田はん。
半沢直樹で
大活躍しましたね。

すごく面白かったです!!
    • good
    • 0

あります。


あの番組、結構 好きでよく見ていました。

サンドイッチマンや
陣内
タカトシが面白いなあと思いました。
    • good
    • 0

ありますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!