電子書籍の厳選無料作品が豊富!

36歳と26歳って人間としての価値に差がありますよね。

A 回答 (4件)

同じ年齢でも個人差あるだろ、質問自体が無価値(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに

お礼日時:2020/08/29 08:22

??



産まれた時点で価値がある
    • good
    • 1

経験値が異なるだけで、


人間としての価値は同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/29 08:24

年齢ではなく人によります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!