アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日運動会があってめっちゃ日焼けして顔も真っ黒でとても痛くて今日の朝起きたら整形したばっかりみたいに顔全体がパンパンに腫れててどうしたら治りますかね、、二重も一重になってしまってもうどうしたらいいか分かりません、マッサージしようとしても顔がヒリヒリで何もできません、、どうしたら良いですか??月曜日まで直したいです、、

A 回答 (3件)

日焼けでの火傷状態ですね。


私も腫れてしまい皮膚科に行きましたけど、7〜8年前の事なので、処方の内容は覚えてないですが、私は中高大を屋外部活だったので日焼けは避けれず、その年の最初の日焼けはダメージが来ますが、肌を冷やすのと、アヴェンヌウォーターは敏感肌用なので、患部にスプレーすると火照りが落ち着きます。
アロエジェルもベタつかないので良いですが、私はアヴェンヌウォーターのが合います。
心配なら皮膚科に行ったほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!今アロエの化粧水でパックしたり肌を保湿してパックしてます!治らない場合は1度皮膚科に行ってみようかと思います!!

お礼日時:2020/08/29 11:57

それは大変ですね。


当番医を探して、受診をお勧めします。
下手にいじって悪化してお医者さんを困らせる前に、お医者さんに身を委ねましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!受診してみようかなと思います、、

お礼日時:2020/08/29 09:11

顔にバターを塗ってみてはいかがですか? ☺️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バターですか!?!?

お礼日時:2020/08/29 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!