電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
最近仲良くなった後輩から、「先輩はふわふわしててお花みたいな女子」と言われました。雰囲気がふわふわしてるとはよく色んな人から言われるのですが、あんまりよく理解ができてません。分かりやすく言うとどういう意味なんでしょうか?どなたか教えて下さると嬉しいです*_ _)

A 回答 (3件)

そこに居てくれるだけで気持ちが和む、あなたが優しいからこっちも優しくなれるよって思いもあるかと思います。


必要ないかもしれませんが、悪くいえば頼りにはならない。
でもいつも頼りになる人は心を安らかに和やかにはなかなかしてくれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに担任にも「場にいるだけで和む」と言われたりします。頼りにはならないのは確かに自分でも思います…。お回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/29 14:07

マイペースとか落ち着くとかかな

    • good
    • 1

こんな感じ?

「高校生女子です。 最近仲良くなった後輩か」の回答画像1
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!