dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達が経営してるバー飲み行ったとき、たまたま同じ高校だったときの後輩何人かがいました。
帰り際にお会計しようと思ったら、後輩の男性1人が私の分も出してくれていたみたいです。
その後輩とは昔学校でも少ししか話したことはありませんが、私の友達に、私のこと可愛いと言ったり同じ学年が良かったとか言ってました。
流石に後輩ってこともあり、私の分お金返すよと何度も行っても受け取ってくれず、じゃあ今度ご飯でも行ってその時にお返ししてください!と言われました。
歳下男性ということもあり、あまり意図が掴めませんがこの行動は好意からなのか、完全なる下心なのかどちらでしょうか?、、

A 回答 (2件)

飲み屋では普通のことだし単なる社交辞令に思いますが?

    • good
    • 1

私の友達に、私のこと可愛いと言ったり同じ学年が良かったとか言ってました。



この発言は全く脈がないってことではないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!