単二電池

要領が悪い人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

無駄な事にこだわり


やるべき事が進まない

優先順位の選択ミスを繰り返す人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 17:59

始める前に手順を考えずに取りかかってしまう、とか、とっさに機転がきかない、とかかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 17:59

こんな所で何回も似たような質問を繰り返す人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 17:59

・要点をまとめられない。


・優先順位が付けられない。
・段取りが悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!